おすすめの新着求人情報

札幌出張リラクゼーションスタッフ求人

歩合45%〜55%‼︎日払いOK‼︎副業かけもちに最適‼︎提携先ホテル出張‼︎整体ボディケア・アロマオイルマッサージスタッフ‼︎

歩合45%〜55%‼︎日払いOK‼︎副業かけもちに最適‼︎提携先ホテル出張‼︎整体ボディケア・アロマオイルマッサージスタッフ‼︎

詳細情報
団体/その他北海道

セラピスト募集!

歩合制ですので、高収入が得られます!

歩合制ですので、高収入が得られます!

詳細情報
ビューティ東京都

羽田空港内・郵便物の仕分け作業

職場は羽田空港!関東を拠点に全国に送られる郵便物のほとんどは当社が仕分けております。あなたもそのやりがいを感じませんか?

職場は羽田空港!関東を拠点に全国に送られる郵便物のほとんどは当社が仕分けております。あなたもそのやりがいを感じませんか?

詳細情報
運送/運輸神奈川県
出産祝いの贈り物は京都美人石鹸

男女比に偏りのある職場

イメージアイコン
名無しさん@就活掲示板 1 16/06/03 16:01
どこがありますか?

イメージアイコン
名無しさん@就活掲示板 26 16/07/25 17:08
そういうところって外から見えないからなあ。当事者でもない限り
イメージアイコン
名無しさん@就活掲示板 27 16/07/25 17:08
やっぱ女が多いんじゃないの?
給料低いっていうし、男はもっと頑張らんといかんだろ
イメージアイコン
名無しさん@就活掲示板 28 16/07/25 17:08
女性の営業って強そう
イメージアイコン
名無しさん@就活掲示板 29 16/07/25 17:08
男ばっかなのは大工とかだろうな
イメージアイコン
名無しさん@就活掲示板 30 16/07/25 17:09
ガテン系は体力いるからな。必然的に男が多いんだろ
イメージアイコン
名無しさん@就活掲示板 31 16/07/25 17:09
事務やってる女がマドンナ(笑)だったりするで
イメージアイコン
名無しさん@就活掲示板 32 16/07/25 17:09
引っ越し屋とか、女性雇用わざと増やしてるらしいな
イメージアイコン
名無しさん@就活掲示板 33 16/07/25 17:10
なんか女の一人暮らしの引っ越しとかでSTKされたりするらしいから
それ防止で女だけの引っ越しとかあるんだと。
イメージアイコン
名無しさん@就活掲示板 34 16/07/25 17:10
一人の変態のせいで全体の制度が変わるんだなあ
イメージアイコン
名無しさん@就活掲示板 35 16/07/25 17:10
しかし、とびきり美人の一人暮らしのお手伝いだったら…
やましくなる気持ちはわかる
イメージアイコン
名無しさん@就活掲示板 36 16/07/25 17:10
>35
犯罪予備軍wwwwwwwwww
イメージアイコン
名無しさん@就活掲示板 37 16/07/25 17:11
女だらけの引っ越し業者って、男は頼めないのか?
イメージアイコン
名無しさん@就活掲示板 38 16/07/25 17:11
娘の引っ越しを父親が契約する、とかならいけそうだけど
イメージアイコン
名無しさん@就活掲示板 39 16/07/25 17:11
>37
専門の業者さんへどうぞ
イメージアイコン
名無しさん@就活掲示板 40 16/07/25 17:12
しっかし普通の会社でも女ふえたよな
イメージアイコン
名無しさん@就活掲示板 41 16/07/25 17:12
未だに男女比がどうのって言ってる時点で草
イメージアイコン
名無しさん@就活掲示板 42 16/07/25 17:12
関係ないよね、就職に性別なんて
イメージアイコン
名無しさん@就活掲示板 43 16/07/25 17:13
産休育休が女の性差別っていうなら、男にもとれるように制度を変えてほしい
イメージアイコン
名無しさん@就活掲示板 44 16/07/25 17:13
パッと見の男女比は同じだけど、女は契約社員だったり派遣だったりすることが多いうちの部署
イメージアイコン
名無しさん@就活掲示板 45 16/07/25 17:13
つまり給料差が発生してるのか?
イメージアイコン
名無しさん@就活掲示板 46 16/07/25 17:14
差はあるだろうけど、雇用形態は本人が選んでるんだろ?
何か事情があってあえて選んでるんだと思うよ
イメージアイコン
名無しさん@就活掲示板 47 16/07/25 17:14
WEB業界って男ばっかのイメージある
イメージアイコン
名無しさん@就活掲示板 48 16/07/25 17:14
女の子が多い職場で働きたい…
イメージアイコン
名無しさん@就活掲示板 49 16/07/25 17:15
>48
お前男?男ならやめておけ。
ハーレムどころかお局様に目を付けられていじりの対象にされる。
イメージアイコン
名無しさん@就活掲示板 50 16/07/25 17:15
>>49
女です。どうしても男性が苦手なので…
イメージアイコン
名無しさん@就活掲示板 51 16/08/25 18:00
>>50
なんにせよ必ず男性はいるもんだから、事務職とか美容系とか目指すとかは?
イメージアイコン
名無しさん@就活掲示板 52 16/08/26 11:01
男女比がおかしい組織は破綻しやすい
どこか宗教的になって会社として機能しなくなる
イメージアイコン
名無しさん@就活掲示板 53 16/08/29 14:55
うちの職場は自分だけ女でほかは全員男です。入社してからというものの昼ドラのような女の世界を脱出できて最高の気分です
イメージアイコン
名無しさん@就活掲示板 54 16/08/29 22:52
致命的なのは、自分が女であることを忘れてしまいそうになること・・
イメージアイコン
名無しさん@就活掲示板 55 16/08/30 06:12
仕事に限らず男女はどっちも一定数いた方が絶対に良いよね
書き込みする

書き込みの作成

必須
【期間限定】今だけ9,950円!企業・店舗の求人を永久掲載!
総スレッド数
39180
スレ
総PV数
0
PV
総UU数
0
UU
※PVとUUの更新間隔は15分
検索はコチラから!

誰と就活していますか?

フリーター未経験から、正社員になることはできるか?

詳細情報

既卒の就職サポート

就活ノウハウをお伝えすることで、20日以内に内定獲得できるサポートを提供します。

詳細情報

リクルートエージェント

転職のリクルートエージェントは求人数、転職支援実績、顧客満足度No.1。

詳細情報